安城スイミングスクール

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新会員管理システム導入についてのお知らせ(20241119 更新)

平素より当スクールの運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
この度、「会員管理システム」を新たに導入(更新)することになりました。
新会員管理システムでは、会員証を廃止し「ICタグ」を用いた出欠管理を受付にて行います。
※ICタグは、11/18(月)のジュニア会員様より配布いたします。(11/16 追記)
お受け取りいただいた後は、スクールバッグに取付いただくなど、紛失なさらないよう、各自で管理していただきますようお願いいたします。(紛失された場合は、¥1,100/1個での再発行となります。)
なお、運用開始日は、2024年11月25日(月)から開始させていただきます。(11/19 更新)
※現会員証は、ICタグ配布時に当スクールで回収させていただきますのでご承知おきください。
※会員番号は、新しく「採番」致しました。番号は、「当スクールへの入会年月日順」に自動で振り分けされておりますので、変更等は致しかねます。
また、今後はWEBによる振替取得を予定しております。会員番号は必ず各ご家庭でお控えいただきますようお願いいたします。(11/19 追記)

主な変更点は下記の通りとなります。
1.ICタグを用いた出席確認
2.会員様のマイページの開設(会員様の現状状況等の確認および振替取得が可能)
    ※新会員番号とメールアドレスによるログインが必要になります。
3.各種申込およびお支払いや物品販売等の受付対応時間が変更となります。
    ※時間については、下記にてご確認願います。

会員管理システムの導入(更新)に伴い、ご不便等をお掛けする場合があるかもしれませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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